おいしそう?なカーニバル! [移転記事]

リヴリーアイランドではホワイトデーイベント中だけど
トリネシアでは おいしそうなお肉が魅力的なパレードと
かわいい動物の仮装服が作れちゃう 謝肉祭真っ最中!
そんなわけで今日は ひさしぶりにトリネシアのお話ですv


服は去年もつくったけど てきとうにつくってたから
上はあるのに下がない! もしくはその逆!
ってのが何着かあって。。。
とりあえず上下そろえてみたよ(ノ´∀`*)


130310_tori01.png

今の我が家はこんなかんじ?
黒っぽいトリが多いうえに 黒い服が多めなので
なんだか黒々してます(*´艸`)


130310_tori02.png

センタくん(左)と その娘のナギ(右)
羽の形いがい全部おなじの そっくり親子!
色違いのおそろいでそろえてみましたv


130310_tori03.png

わがやのチビっこたちは うさぎ帽子で。
リボンの色と 模様の色をあわせてみたよ。
左がティアで右がエレイン。

この2羽はおば(ティア)と姪(エレイン)の関係なんだけど
どっちかと言うと 姉妹みたいかも?



item0001.gifitem0001.gif



去年の謝肉祭の写真をみつけたから ペタリ。

130310_tori04.png
130310_tori05.png

パレードを見てるのはこの群れの初代お母さんのリコさん。
このときはまだ4羽家族だったな~。
今は2倍近く家族がふえて びっくり!


130310_tori06.png

おいしそうなパレードに おなかの虫が。。。
この頃は狩りが全然うまくいかなくて
拾い食いばかりしてたなぁ。

だから おなかを空かせていた事が多かったんだよね。
なんだか申し訳なくなってきた~。。。

スズちゃんと弟のクロガネが一緒にパレードを見てる
写真もとった覚えがあるんだけど
どこに保存したのか 忘れちゃった(;´д`)
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。