たまごと言えば? [移転記事]

こっちも忘れちゃいけないトリネシア。
イースターイベントはないけど 名所のひとつ『グレードエッグ』が
イースターエッグみたいで かわいいよねv

トリブログを書いてるブロガーさんの間では
卵祈願のメッカとして有名みたいなので
わたしも既婚女子をつれて たずねてみたよ(*´ω`*)

130410_tori01.png

1ヶ月ほど前 近所のコーヒー屋さんに
イースターエッグとイースターバニーを模したチョコやクッキー(海外産)が
たくさん売ってたけど 海外のチョコってなんか苦手。。。

クッキーはアイシングクッキー!
かわいくて食べるのがもったいなさそうだったなぁ。



item0001.gifitem0001.gif



2度の失恋を経て ようやくナギが結婚したよv

130410_tori03.png

お相手はかなり年下のレントくん。赤い模様がかっこいい!
羽の形はナギとおそろいです。

のこる子トリはティア(左)とエレイン(右)の2羽。
あと1ヶ月ほどでお年頃。ほぼ同時期だからちょっと大変かも。

130410_tori02.png

ティアはお嫁にだす予定なので もうしばらくしたら
エレインのお婿さん探しもかねて 密集地に移動しようかな?



item0001.gifitem0001.gif



そしてそして コナツが291日で老化。。。
年上のニカちゃんは300日をこえても若さを保ってるのに~(´д`;)

130410_tori04.png

センタ君とセージもそろそろ老化圏内に突入。
亡くなる時期がエレインやティアの婚期とかさなりそうで
ちょっぴり不安です。。。
 
 
タグ:結婚 老化 名所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。