子トリ観察記

130619_01.png

今わが家にいる子トリたち。
ちょっとずつ大きくなっていってるけど
大人にくらべれば まだまだ!

チビっこたちが ぴょんぴょんパタパタ
動くすがたは みてて癒されますね~(ノ∀`*)
  
そんなうちの子たちは みんな男の子。
一時期は5かい連続で 女の子がうまれてたりしたけど
最近は男の子に比重が かたむき始めたみたいです。

男の子でも女の子でも かまわないんだけど
もうちょっとバランスよくなると うれしいんだけどな~。

そういえば 前にうまれたおチビちゃんの名前が決定!
疾風って意味らしい『アエロー』くんですv




そして男の子ばっかりになって気がついたこと。
それは 男物の服の少なさ!

そもそも服自体そんなにもってないんだけど
その中でも男の子向けの服が少ない少ない。

今まで女の子がおおかったから 女物の服にばかり
目がいってたのかなぁ?



130619_02.png
左から ランスローアエローウヅキ

しまわれてる女物服がもったいないから
チビッコたちに女装させてみたよ(*´艸`)

ランスローくんの女装が なかなかかわいらしいv
でもウヅキ&アエローの2羽は
いつもの男物のほうが にあってるかな?



line_11.gif



ウヅキくんかアエローくんに妹ができたら
わたしはすごく嬉しいんだけど
最近は そんなに子トリがうまれないね(・ω・`)

ティア・ランスローと 上の子が大人になってから
下の子ができるパターンが2回つづいてるけど
できれば 歳がちかいほうがうれしいなぁ。。。

130619_03.png
兄弟みたいなこの2羽は “おじ”と“甥”なのです
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6世代目!寄る年波には勝てない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。