寄る年波には勝てない?

130709_tori01.png
 
生後304日で レインくんが老化しちゃったよ(´・ω・`)
よそから来てくれた子が老化すると
なんだか切なくなっちゃいます。。。 
 
レインくんの奥さんのニミュエは269日。
ちょっぴり歳の差婚なので まだまだ元気!
 
レインくん ニミュエがしわしわのおばあちゃんになるまで
がんばって元気でいてね~(ノω<;)
 
 
 
130709_tori02.png
 
そしてだいぶ前に老化したセンタくん。
なんと現在生後364日。明日でお誕生日です。おめでたいv
 
コナツが先立っちゃって さびしいかもしれないけど
もっとゆっくり長生きしてもいいのよ?
 
 
 
 
130709_tori03.png
 
現在のわが家はこんな感じ。
7月にはいって 急に暑くなってきたから
トリたちも全裸にしてみたり(*´艸`*)
 
ウヅキくんがもうすぐお年頃なので
結婚相手をさがすために あちこち旅しています。
 
もちろん お相手がみつかったら
ばっちりおめかしさせるよv
 
かわいいお嫁さんがみつかるといいね。
 
 
 
タグ:老化
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子トリ観察記きらきらきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。