きらきらきれい

130719_01.png

昨日から星祭りがはじまりましたねv
いつもは明るい砂漠が しっとり静かな雰囲気になるのがたまらない!

新作アイテムがとってもすてきで どれから作ろうかまよっちゃうな~ 
とりあえず簡単につくれそうな星守の像から作って飾ってみたよ。

130719_02.png

おうちも星祭りバージョンに模様替えv
テーブルの色がちょっと赤っぽいのが気になる。。。

でも星祭りアイテムにあう色のテーブルがないんだよ~
イベント中に作れるテーブルは かわいいんだけどポップすぎて
めざしたい方向性とちょっと違うのです。。


line_11.gif


星祭りがはじまる数日前。
生後368日でセンタくんが旅立っていきました。
もしかしたら一緒に星祭りがみれるかな?って思ってたけど
ちょっと間にあわなかったね。

130719_03.png

左からセージ・ニカちゃん・センタくん・コナツ
と並んでます。

男の子どうしと女の子どうしで
にたようなお墓なので 仲がよかったのかも(*´艸`)

センタくん 長いことお疲れさまでした。
うちにきてくれてありがとう。


そしてセンタくんの唯一の孫 ウヅキがもうすぐお年頃。
気になってる女の子はいるんだけど。。。
うちに来てくれるかな?
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。