ウェルカム!

130803_01.png

星祭りがおわって ホッとひといき。
そんな中 ウヅキの元にお嫁さんがきてくれたよv
 
お嫁さんの名前はロロちゃん。
全身まっ黒なんだけど 赤い肉垂(っていうのかな?)が特徴的!
かわいいお嫁さんがきてくれてうれしいな~。
うちにきてくれてありがとう(*´v`*)



line_11.gif



130803_02.png

ロロちゃんをお嫁にむかえて 現在のわが家は10羽家族に。
星祭り前に老化しちゃったレインくんは もうすぐ老化から1ヶ月。。。
妻のニミュエは現在295日。まだまだ元気なようです。

ランスローくんとアエローくんは だいぶ大きくなったねぇ。
なんだかまだまだ チビっこなイメージがあったけど
大人と並べてみると そんなに差がないんじゃないかな?
 
 
タグ:結婚
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。