うまれたよ!

130816_01.png

結婚して2日でロロちゃんがおすわりしたよv
そのあと新米お父さんのウヅキとバトンタッチ!
うまれたたまごは きれいな青いたまごだったよ。
  
 
そしてうまれた子がこのこ!
ちょうちんアンコウみたいな羽がかわいい男の子v

130816_02.png
左から【母:ロロ】【父:ウヅキ】【祖母:ナギ】【祖父:レント】

体色:ウヅキ・ロロ表
模様:ウヅキ裏(祖父レント表)
鶏冠:ロロ表
羽色:ウヅキ表(祖母ナギ表)
くちばし:???

遺伝の内訳はこんな感じ。
赤い模様が印象的で 一見おじいちゃん似っぽいけど
両親祖父母からいろんなパーツを引き継いだ子でした。



130816_03.png

くちばしは 祖母ナギの再従姉にあたるニミュエと同じだけど
ニミュエのくちばしは 嫁いできてくれたニカちゃんから
遺伝したものだから 関係はないはずだしなぁ。


130816_04.png

そして上の子トリちゃんとのツーショットを見てのとおり
生後306日でニミュエが老化しちゃったよ(・ω・`)
でも レインくんと並んで余生をすごせてよかったね ニミュエ。



line_11.gif



130816_05.png

現在のわが家はこんな感じ。
目的地を通りすぎて うっかりナイトウッズまできちゃいました(ノ∀`;)
でもイベントのない静かな森も なかなかいいものですv

家族は全11羽!
一番年上のレインくんもまだまだ元気だよ(*´v`*)



line_11.gif



ひさしぶりに家系図をなおしてみたよ。
こうしてみると だいぶ世代が進んできたね~。


130816_family.jpg
(クリックで拡大)

もうすぐランスローくんとアエローくんがお年頃。
ランスローくんはフレンドさんのお宅に嫁ぐので
巣立っていっても さびしくないね。

アエローくんのお嫁さんは どんな子がきてくれるのか
今からとっても楽しみですv
 
 
 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。