恋に恋するお年頃

130910_01.png

9月5日の深夜 ランスローが愛しの彼女の元へ巣立っていきました。
婿入り先でも元気でいてほしいところです。

ホッとひといきつく前に 甥のアエローくんのお相手探し。
といっても 前々からわたしが気になってた女の子がいたのです。
白い子と 黒い子。対極的な女の子たち。
  
そんなわけで先に白い子の元へたずねてみたら すでに他の子と婚約。。。
ひさしぶりに黒以外の子で すっごく好みの子でした(*ノД`*)・゚・。
ちょっぴり残念だけど しあわせになってほしいです。ウワーン。

130910_02.png
      /でおくれた・・・\


でも! もう1羽のお嬢さんは婿入り可とプロフに書かれていたので
立候補させていただいたところ OKの返事をもらったよv
現在お相手の成鳥まち中。たのしみだなぁ。



line_11.gif



130910_03.png

ニミュエのお婿さんとしてわが家にきてくれたレインくん。
9月8日で生誕1周年をむかえましたv
わが家で誕生日をむかえたのは クロガネ・センタくんに続いて3羽目!

わたしたちからすると 1年って対したことないけど
トリは寿命が1年あるかないかと言うところですもの。
なんだかとってもおめでたい気分v

まだまだ ゆっくり長生きしてもいいのよ?



130910_04.png

最近ニミュエもレインくんも 巣の外にでてないから
みんなでおさんぽしてみたよ。みんななかよし!


タグ:誕生日 結婚
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。