いろんなことがありました

131011_01.png

9月下旬から今日までに わが家ではいろんなことがありました。
まずは9月25日。アエローくんが無事結婚できたよv
  
お相手の名前はカシスちゃん。
おしゃれな模様と長いくちばしが特徴的ですね(*´v`*)

カシスちゃん わが家にきてくれてありがとう。
これからよろしくね!



131011_02.png
左がレインくん 右がニミュエのお墓。

そして老化してから長い時間をすごしてきたレインくん。
なんと394日まで元気でいてくれました~。
わが家の最長記録(クロガネの378日)を更新!

その5日後に 奥さんのニミュエも旅立っていきました。享年363日。
あと2日で誕生日だったので ちょっと残念ですが
それでもなかなかのご長寿さんだったと思います。


レインくん ニミュエの元にきてくれて ありがとうございました。
1ヶ月年上だったから 『ニミュエはしばらく さびしい思いをしちゃうのかな』
と思ってたのに たった5日間の別離で済んだのは
レインくんががんばってくれたからだと思うよ。

ニミュエもわが家に生まれてきてくれてありがとう。
2羽とも長いことおつかれさまでした~。



line_11.gif



現在一番年下のヒュウガ 現在生後58日!
あと1ヶ月程で大人になっちゃうなんて。 なんだか早いなぁ~。。。
どおりで祖母のナギも老化しちゃうわけだ。

131011_03.png



アエローくんが婚約&結婚するまでのあいだに ロロちゃんとウヅキに
もう1羽子トリがうまれないかな~ とおもってたけど
今のところ第2子の気配なし。。。

130918_04.png

お互い若いうちに結婚したんだから もう1羽くらいうまれてもいいのになぁ~。
生後200日越えの女の子が 2羽目を授かることが2回あったせいか
『150日くらいだったらまだまだ!』っておもっちゃうんですよね(・ω・`)

あんまりネガティブなことを考えたくはないんだけど
ウヅキの家系は コナツ以降ずーっとひとりっこ政策中だから
こちらで兄弟姉妹をみるのは もう無理なのかなぁ?
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。