ハロウィンイベント中!

131027_01.png

なんだかとても静かにはじまった ハロウィンイベント。
今年は新しいアイテムはないけど
いろいろ作りたいものはあるので がんばって工作中v

とりあえず去年作りそこねた 魔王イスはできたよ~。
あとはなにを作ろうかな?
  
 
さてさて なんだか前回の記事のときより人数が少ないですが
アエローは現在抱卵中です!

131027_02.png

ちょうど忙しいときに カシスちゃんがおすわりしたようで
昨日来たお知らせメールでご懐妊が発覚。
うぅん カシスちゃんのおすわり姿 みたかったな。。。

でも子トリちゃんがたのしみ!どんな子がうまれてくるのかな?
今度の子はひさしぶりに女の子だといいな~(*´v`*)
 
 
 
line_11.gif
 
 
 
131027_03.png
まんなかの王冠つきのお墓がナギのもの

ハロウィンイベントが始まる数日前に 236日でナギがなくなりました。
センタくんやレインくんが長生きだったから油断してたよ~。。。

なにはともあれ 今までありがとう ナギ。
レントくんが残されちゃってかわいそうだけど
ナギの分までながいきしてほしいです(ノд`)゚+。



131027_04.png

レントくんはちょうど300日! いつ老化してもおかしくないんだけど
まだまだ若い姿のまま頑張って工作してくれてますv

孫のヒュウガは75日。大きくなったな~。
もうあまり頻繁にころんだり ピョンピョンしなくなったけど
たまーにこうして跳ねてるのをみると ちょっぴり体が重そう。。。
 
 
 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。