いろいろあったよ1ヶ月

131121_01.png

なんだかひさしぶりな更新になってしまいました~。
中の人が忙しくしてるあいだも わが家のトリたちはのんびり過ごしていたみたいです。

そんなわけで 最近わが家で起こったあれやこれをまとめてみたよv
 
  
まずは最初の画像のとおり アエローとカシスちゃんに娘が誕生!
ひさびさに女の子がうまれて すっごくうれしいv

体色:アエロー&カシス表
模様:アエロー裏?(初代表)
尾羽:カシス表
羽色:カシス裏
くちばし:カシス表

まっくろボディにくろい尾羽。白い模様がワンポイントv
この模様 わが家の初代夫婦とおんなじ模様だけど
誰からの遺伝なのかわかりません。

ずっと表に出なかったけど わが家のトリたちが遺伝を隠しもってたのかな?
それはそれで ロマンがあるかもしれません(*´艸`)



そして ヒュウガがお嫁さんをもらいましたv
ふわふわ尾羽がエレガントなエクレアちゃんです!

131121_02.png

えーと 結婚した次の日にお座りをしていたので
花嫁姿は撮影できませんでした。。。

でもうれしいな! こんどはどんな子がうまれるのかな~。
白丸ほっぺが遺伝してくれたらいいなぁ(*´v`*)



line_11.gif



そしてレントくん トトトくん エレインがじゅんばんに老化しちゃいました。
現在年長のレントくんは 生後325日。

さきに旅立っていったナギの分まで長生きしてほしいです。。。
あと1週間ちょっと がんばればひ孫の顔もみれるしねv

131121_03.png

巣の中がなんだかゴチャっとしてますが 現在模様替え中!
置ける家具が15だけって ちょっと少ない気がするよ(・ω・`)
 
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

くろもり

久しぶりの女の子誕生おめでとうございます~。
「ほほう、そう来たか!」ってな遺伝をする子、たまーに居ますよね。
もう亡くなったトリや、嫁さん婿さんの実家の遺伝が強く出たりとか・・・
両親と全然違う姿なのに家族にちゃんと見えるのが不思議で面白いよね。
by くろもり (2013-11-23 01:23) 

NettleLeaf

お返事おそくなってすみません。
くろさんコメントありがとうございます!

今回生まれたこは カシスちゃんの妹さんそっくりで
家はちがっても たしかに親戚なんだな〜と思わせられました。
ほぼカシスちゃんからの遺伝ですが 模様が初代と同じなので
やっぱりうちのこだ!ってかんじましたv
by NettleLeaf (2013-11-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。