またまたお久しぶりですが

140113_01.png

前回の更新が去年の11月中旬なことに
ひらいたお口がとじられない ネトルリーフです。

それだけ時間がたてば それだけ家族にも変化があったので
少しずつまとめてみたよv
  
 
まず最初の画像が現在のわがやのようす。
前回の更新のときの集合写真とくらべると 人数がへっちゃったな~。
 
老トリだったレントくん・トトトくん・エレインが順番に
旅だっていってしまいました。゚(*´□`)゚。

なかなか恋のお相手がみつからなかったナギの元に来てくれたレントくん。
中の人のひとめぼれで来てもらったトトトくん。
うちのこのお婿にきてくれてありがとう!

エレインも長いことおつかれさまでした。
青と緑がまざったような体色や口元とおしりの赤い模様が
エレインで途絶えてしまったのがちょっぴり残念だけど
いつかまたポッとでてくるかもね~と コッソリ期待してますv
 
 
 
line_11.gif
 
 
 
そして前回おすわり中だったエクレアちゃんとヒュウガの子!
しっかりバッチリ誕生しています(*´v`*)
曽祖父のレントくんともご対面~。

140113_02.png
このころはまだ老トリ3羽は健在でした。。。

なんと黒×黒の両親から黄緑色のおんなのこが!
春の若葉のような色がとてもきれいv
遺伝の内訳は以下のとおり。

体色:母エクレア裏
模様:???
尾羽:母エクレア裏
羽色:母エクレア裏
くちばし:母エクレア表

みてのとおり 全体的にエクレアちゃん要素が強め。
注目の体色はエクレアちゃんのお父さんのカラーなのですv
模様だけ 出所がわかりませんでした。

彼女はフレンドさん宅にうまれた男の子が お婿にきてくれることになったよ。
黒い子生まれたから~っていわれたけど 別に黒くなくてもいいのよ?
でもかっこいい男の子なので ありがたくお婿にいただきますv
 
 
 
line_11.gif
 
 
 
緑っこの前にうまれたアエロー&カシス夫婦の娘は『ロッティ』と命名したよ。
彼女はもう生後72日。時がたつのははやいのね。

140113_03.png
クリスマスイベント中の写真~

もうそろそろお婿さんさがししないとね~。
どんな子がきてくれるのか たのしみですv
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろあったよ1ヶ月恋するお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。