まっしろ×まっくろ

140216_01.png

婚約してテレテレしていたロッティが2月15日に結婚したよv
ひさしぶりに黒くないトリさんをおむかえしました(*´v`*)
  
お名前はタローキュウセイくん。
まっくろなロッティとは正反対なまっしろボディが特徴的ですね。

羽の形はわが家の初代と同じ。
模様ははじめてお婿にきてくれたススキくんと その息子のカラタチと同じ。
『ちょっぴりなつかしいわ~』というのが第一印象でした。

140216_02.png

婚約したとき 巣と巣の距離がけっこうあったので
「え?こんなに離れてても婚約するの!?」とびっくりしました。
たしか2画面ほどの距離だったと思います。30mくらいだったかな?
だいたいどれくらいの距離までが許容範囲なんだろうね~?
 
 
line_11.gif
 
 
ひさしぶりに家系図をなおしてみました。

140216_family.jpg

初代長女家系は3世代目以降ずーっと
ひとりっこつづきなのがさびしいですね。
でも徐々に増えていく家系図をながめるのはたのしいv
 
 
タグ:結婚 家系図
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋するお年頃プラス2羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。