プラス2羽

140330_01.png

ロッティがお座り! したのはいいのですが
なんでそんなところでΣ(´ω`ノ)ノ!? って場所でおすわりしてました。
(右の暖炉の煙突の横に黒いうさみみがみえてます)

ロッティに照れ屋さん疑惑勃発?
 

 
140330_02.png

暖炉の裏でこっそりと産卵して キュウセイくんとバトンタッチ!
まだまだ寒い頃だったので暖炉の前にたまごを移動しました。
まだらたまごをスリスリなでなで 7日間かんばってあたためた結果。。。
 
 
140330_03.png
左からタローキュウセイ(父)アエロー(祖父)ロッティ(母)カシス(祖母)

うまれたのはキュートな黒色男子でした~(*´v`*)
キュウセイくんのお母さんが綺麗な青色をしていたので
そちらが遺伝したりしないかしら?とひそかに期待してましたが
かわいらしい男の子なので無問題!

体色:母ロッティ表(祖父母表)
模様:母ロッティ表
尾羽:母ロッティ表(祖母カシス表)
羽色:父タローキュウセイ表
くちばし:母ロッティ裏?(曽祖父トトト表)

遺伝の内訳はこんなかんじ。全体的にロッティそっくりさんだね。
くちばしが曽祖父のトトトくんとおそろいでびっくりでした。
このツンと上を向いたくちばしが かわいくてお気に入りだったのでうれしいv
 
 
名前はリヒトと命名!ドイツ語で光って意味らしいです。
黒いトリなのに光?っておもわれそうだけど
首周りの白い模様が光の輪みたいだわ~と思ったのです!
 
 
 
line_11.gif
 
 
 
リヒトが生まれてから1週間ほどたったころ ナズナが無事に婚約したよ。
お相手はちいさなころから結婚の約束をしていたガトーくん!
すらりと伸びたくちばしがステキなイケメンですv

140330_04.png

3月20日に無事結婚v
この夫婦はまだまだ新婚ラブラブ生活中?
ガトーくんは黒以外の色やいろんな模様・羽の遺伝をもっているので
どんな子がうまれるのか 今からわくわく!
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。