どきどきワクワクそわそわ

130729_01.png

星祭りの真っ最中だけど
ナギとレントくんの一人息子のウヅキが大人になったよv
  
イベントでにぎやかな砂漠をぬけ出して 気になるあの子の元へいってみたら
意外とあっさり婚約してくれました(*´v`*)

これで相手方の中の人におことわりされなければ
無事結婚できるんだけど。。。
うう~ドキドキしちゃう!わたしは大歓迎なので ぜひ来てほしいな!



130729_02.png

のこる未婚男子はランスローくんとアエローくん。
ランスローはかわいい許婚がいるから お相手さがししなくていいし
アエローは生後60日くらいだから 大人になるまで約1ヶ月。

星祭りが終わったら しばらくゆっくりできそうかな?
でも1ヶ月って長いようで案外短いよね。



line_11.gif



星祭りのアイテム作成中 5月に巣立っていったティアをみつけたよ。
嫁ぎ先のお相手の方と交流がないので
もう二度とあえないんだろうな~と思ってたから びっくり!

ティアの娘さんの顔もみれちゃったv
ティアのおばにあたる チコリにそっくりな女の子で
なかなかの美少女でした(*´艸`)

思いがけないところで親戚に出会うと
なんだかうれしくなっちゃいますね!


130729_03.png

中央の青い子がチコリ。
コナツとほぼ同時に婚約して ダブルてれてれ中の写真v
この数日後 チコリはお嫁入りしていったのでした。うーんなつかしい!
ほかにも なつかしい顔ぶれがちらほらみえますね。

ところで背景がまっくらなのが きになる~!どこで撮った写真なんだっけ?
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらきらきれいウェルカム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。