かわいいあの娘に首っ丈

130901_01.png

8月29日深夜に ランスローが婚約したよ。
お相手が美人さんなので デレっとしたくなる気持ちもわかりますw

いとしい彼女を想うおじを 苦い顔でながめてる甥っ子アエロー。
そんな彼もお年頃になりましたv
  
 
アエローくんのお嫁さんにきてくれないかな?
と 中の人がかってに懸想してるお嬢さん2羽がいるんだけど
お二方ともまだ90日になってないので ドキドキしつつ待機中(*´v`*)

でも両方から見向きもされない可能性もあるのよね。。。
アエローくん がんばって!
 
 
 
 
line_11.gif
 
 
 
 
130901_02.png

ランスローの両親 レインくんとニミュエはまだまだ健在。
末っ子長男の婚約を見届けれてよかったね。
孫のアエローくんの結婚まで がんばってほしいな~。



前回の記事でぴよぴよしてた ウヅキとロロちゃんの息子の名前が決まったよ。
名前は『ヒュウガ』ですv

夏の花の『向日葵(ひまわり)』の文字を捩って『日向』。
おなじ漢字で『ヒナタ』ともよめるけど この子には
『ヒュウガ』のほうが似合いそうだったから こっちで決定!
 

130901_03.png
 
なんとなく こっちの家系の子は和風な名前で統一中です。
(スズ・カラタチ・コナツ・ナギ・ウヅキ・ヒュウガ・・・etc.)

でも和風な名前って考えるのむずかしい~(・ω・`;)
漢字をみるときれいでも カタカナだと意味わからなくなっちゃったりね。。。
 
 
 
タグ:婚約中
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

わ

ランスローくん大事に預からせて頂きます!
うちに来てくれるのが楽しみです~*^^*
アエローくんにも素敵なお嫁さんが来ますように♪
by (2013-09-02 12:58) 

NettleLeaf

こんばんは~。いよいよ今夜(明日?)に結婚ですねv
ランスローのことを よろしくおねがいします!

アエローも婚活を頑張りたいと思います。
お嫁さん きてくれるといいな~(*´v`*)
by NettleLeaf (2013-09-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまれたよ!恋に恋するお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。